

09/06/11 危うく「委員会」を欠席するところでした~!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日は、地元の後援会事務所で仕事―――!昼食以外は、ずっ~と事務所にいましたが、いろんな方が来ました~!後援会役員、置き薬の営業マン、宅急便の方、郵便職員、また後援会役員、近所の支援者、虫を追いかけて入り込んだネコ、トイレを借りに来た方、etc。。。ネコ以外、その殆どの人が発した言葉は、「アレ!いたの?」ですからね~~~!「俺が(事務所に)いちゃ~いけないのか?」って感じですよ。。。でも、まぁ~、それだけ珍しいってことなんでしょね~~~!ハァァァ。。。

 さて、気を取りなおして・・・川崎市議会がスタートして1週間が経過しましたーーー!代表質問の発言通告が昨日の午後3時で締め切られたので、今日1日は、つかの間の休息!?。。。いや、ナンノナンノ!やることは山積み状態で、パソコンと“睨めっこ”しています!そんな今、FAXが流れてきました~!「・・・明日、環境委員会!?」、、、、、「っえ!?」。。。「そうだっけ!?」。。。危うく欠席するところでしたよ~~~!危ね~、危ね~~!(^_^;)

 議会がはじまって、まだまだ前半戦・・・、頑張って行きますので、姿を見掛けましたら声でも掛けてくださ~い!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
