スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/06/12 大丈夫!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 WHO(世界保健機関)は、昨日の夕方、「新型インフルエンザ」の警戒レベルを『フェーズ6』に引き上げました!この『フェーズ6』は、世界的大流行(パンデミック)を意味する最高レベルであることは言うまでもありません。1968年・・・僕はまだ生まれていませんでしたが、世界中で約100万人が死亡されたとされる「香港カゼ」以降、このパンデミックは、41年ぶりと聞きました。。。一刻も早い沈静化を望みたいとものです!!!

 さて、昨日の夜、地元宮前区で「市営地下鉄建設を進める会」が開催されて出席しました~!その席に、阿部孝夫市長が公務の都合で遅れて到着、、、、、到着時間はどうでもいい話なんですが、様々な意味で、市長が本会へ出席することに驚きを感じたというのが本音です!!!そして、市長は挨拶の中で、「地下鉄を推進する」と明言したのですが、その後が何ともお粗末だったんです。。。(↓↓↓)何と、16日におこなわれる川崎市議会の代表質問で、民主党から出されている質問内容(市営地下鉄を住民投票にかけるよう求める内容)をためらうことなく参加者を前に自分の答弁を含めて披露してしまったんです!!!しかも、民主党所属の僕の目の前で。。。。。

 これからおこなわれる代表質問の内容を議会の外で、堂々と言ってしまう見識の・・・、それから、あまりにも議会を軽視し過ぎていること・・・、「本当に、市長は大丈夫か?」って、不信を抱かざるを得なくなってしまいます。。。とっても残念な出来事でした。。。

 さて、写真ですが、今朝、鷺沼駅で見掛けた前衆議院議員の樋高剛氏です!!!演説の内容をしばらく聞いていたのですが、「・・・」。。。きっと、大丈夫だと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。