

09/06/23 暑さ対策に“缶コーヒー”!?解散はいつ?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今晩、川崎区内で政策懇談会が開催されて出席してきました!!!「『100年に1度の経済不況』とは言うものの、政界においても『100年1度の内閣不信』だ~~~!」って言う言葉がとても印象的でした!!!確かに、内閣の不支持率は70%を超えていることから、すでに危険水域に達しているようです。。。解散総選挙の時期が囁かれはじめつつある中、7月12日に投開票される東京都議会議員選挙の結果しだいでは、三木内閣以来の「任期満了」選挙になる可能性も・・・。いずれにしても早期の解散総選挙を望みたいですね~~~!

 さて、「衆議院の解散総選挙は、いつになるのかしらね~?」って、街頭演説中にお声を掛けていただいました!そして、「缶コーヒー」の差し入れまでいただいたのには、正直、嬉しかったです!!!(どうも有難うございました!)今日は、梅雨の合間の“真夏日”となりましたが、この缶コーヒーは、暑さ対策として、本当に助かりました~~~!「私心を捨てて、国家国民の為に働いてくれる国会議員を選びたい!」って、その女性は言ってましたが、本当の思いだと感じました~~~!政治家の発している言葉、、、どうか聞いていただいてご判断を願いたいものです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
