

09/07/05 後援会企画!『さくらんぼ狩り』に行ってきました!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日は、後援会主催の「バス旅行」がおこなわれました~~~!企画は「さくらんぼ狩り」!!!去年も実施したのですが、参加者からは「もう1度!」という声が多かったので、ご期待に応えて2年連続の「さくらんぼが狩り」を大型観光バスに揺られて行ってきました~~~!(*^。^*)

 その行き先は、山梨県の清里に近い場所の「明野地区」、、、、、「明野」と言えば『ひまわり』が有名ですけど、「さくらんぼ狩り」や「ブルーベリー摘み」もできるんですよね~~~!今年、山梨県の「さくらんぼ」は、全体的に不作という話しを聞きました!でも、比較的、清里や明野地区は、出来は良い方らしく、今回、お邪魔した果樹園の「さくらんぼ」は、つぶも大きくて、とっても甘~くておいしかったですよーーー!(^^♪・・・という事で、参加してくださった方々とハイチーズ!!!【写真】

 バスの中のゲームも、“永久幹事さん”の仕切りと皆さんの協力もあって、大いに盛り上がりました!!!

 そして、今回も人気企画だっただけに、申込みの電話やFAXを頂きながらもお断りせざるを得ない事情がございました。。。。。どうかお許し願いたいと存じます!また、企画が完成しましたら皆様にご案内させていただきたいと思います!是非、よろしくお願い申し上げます!そして、今日、ご参加くださいました多くの皆、皆様方、本当にありがとうございました!!!この場をお借りしまして御礼申し上げま~~~す!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
