

09/08/09 50mダッシュ!・・・200本!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)衆議院選挙の公示を10日後に控え、ここに来て、一昨日、新党が立ち上がりました!その名も・・・「みんなの党」!!!先般、自民党を離党した渡辺喜美氏が代表を務め、その他、江田憲司氏や衆議院解散の日に自民党を離党した小泉チルドレンの山内康一氏、そして、神奈川4区の公認問題で、民主党を除籍処分となった参議院議員浅尾慶一郎氏らがメンバーとなっています!!!「脱官僚」を掲げ、既存政党を支持しない有権者を取り組む狙いがあるようですが、果たして・・・。。。。。このタイミング、、、、僕の勉強不足もあると思いますが、どう考えても理解できません!!!選挙に強い渡辺喜美代表や江田憲司さんは生き残れるでしょうけれどもね。。。。。その他の人は、選挙戦略にしか思えないんですが。。。。。

 さて、何かと多忙な中ですが、今日の「部屋」は、山形県山形市からお届けしています!!!明日、我が母校の「東海大山形高校」のオープンスクールがありまして、川崎市からも参加する中学生がいるので、僕もお手伝いにやって来ました~~~!

 普段は、東北自動車道を使って、約4時間半で山形市に到着できるのですが、さすがはお盆時期!!!断続的に「15キロ渋滞」や「20キロ渋滞」があって、約8時間も掛かりました(↓↓↓)でも、普段は片道約8,000円するところを「ETC割引(1,000円)」が利用できたのでラッキーです!!!でも、民主党へ政権交代すれば、高速代が“0円”(タダ)!!!ガソリンの暫定税率も廃止されることで、交通費の節約になります。。。しかし、将来のことを考えると・・・・・?手放しでは喜べない部分も。。。。。8月30日衆議院議員選挙、確かな審判をお願い申し上げます!!!

 写真は、練習、最後のメニュー、、、50mダsッシュ!200本をおこなっている選手達です!!!ヘトヘトになりながらも大きな声を出しながら気力で頑張っていました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
