

09/08/20 腰痛で腰が曲がらない代わりに・・・肉声!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 熱い戦いを繰り広げている“夏の甲子園”は、今日で、ベスト8が出揃いました~~~!いよいよ、明日から準々決勝です。高校球児には、勇気と感動を貰っています!!衆議院選挙の応援があって、甲子園球場での観戦ができないのが残念ですが、誰もがとりことなるあの全力プレーを見せてほしいと思います!!!

 そして、明日から社会人野球の甲子園、「都市対抗野球大会」が東京ドームで開幕します!川崎市代表の「東芝」は、26日の第3試合に登場。。。そして、僕の後輩がいる「HONDA鈴鹿」も出場しているので、どこかのタイミングで応援に行きたいなぁ~。。。って、思っています!!!

 さて、衆議院議員選挙が始まって、僕の活動時間の大半は「選挙応援」となっています!今朝も仲間の候補者の応援で、東急田園都市線の駅で、通り行く有権者に「おはようございます!いってらっしゃいませ!」て、腰痛で腰が曲がらない代わりに、肉声を張り上げてきました!!!【写真:左から岩隈市議、太田市議、飯田】(*^_^*)・・・で、今日の某朝刊紙を見てビックリ!?「民主、300議席うかがう勢い」なんて書いてあるじゃないですか???確かに、世論の反応はすこぶる良いんです☆☆☆でも、マスコミに操作されないように、地道な活動を展開して行きたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
