スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/08/26 “政権交代”が現実味を帯びてきた証!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 パソコン「YAHOO!ニュース」を見ていて、失礼ながら、信じられないニュースに爆笑してしまいました!!そのニュースとは、昨日箱根登山鉄道「彫刻の森駅」で、箱根湯本発強羅行きの電車が車掌をホームに残したまま発車した。というものです。。。ここまでは、「まぁ~、こんなこともあるんだなぁ~!」で済んだのですが、その置き去りにされた車掌は、隣の強羅駅まで並行する一般道を約700メートル走って追いついた。。。というのです!!!制服姿で、電車を追いかけ700メートルを爆走(ダッシュ!)ですよ!!!その姿を見たら、200m世界新記録を出したボルト選手もビックリしますよね~~~!(*^。^*)並行する一般道を700メートルですから・・・想像するだけで笑いが出てしまいます!!!床屋さんでヒゲそり中、思い出し笑いをこらえるのに必死でした~~~。。。

 さて、今日の写真、マニフェストです!!!今日、市議会の控室に入ったら、会派スッタッフが、「『マニフェストがほしい』という市職員の方から問い合わせが多くて・・・」って話していましたーーー!“政権交代”が現実味を帯びてきた中、民主党政権になって、自身の仕事にどんな影響が出るのか、心配しているようにも感じ取れます!!!でも、噂には、一番心配しているのが官僚諸君のようです!!!これまで、民主党国会議員に野党だからと言って、冷たくあしらってきた役人は、「センセイ、今までのご無礼をお許しください!」と願っているとか。。。。。わが国は、議員内閣制ですからね・・・急に、霞ヶ関からいなくなる官僚もいるのでは。。。。。もの凄く、怖い話です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。