

09/08/31 嬉しい握力です!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 台風11号の影響で、川崎市は朝から雨が続きましたーーー!「ヤバイ!」って思ったんですよ~!実は、この間の雨の時も、何故か?靴下が濡れていたんです。。。「もしかして・・・」って思ったんですが、やっぱり、イヤな予感が的中していました!!!革靴の先端に1cmくらいの隙間が空いていて、今日の雨で、足裏の3分の2がビショビショでした。。。。。もう~、最悪です!早く革靴を買いに行きたいと思います!!!靴下を脱いだら、足の臭いが・・・・・。。。。(すみません)

 さて、衆議院選挙が終った翌日の今日、、、選挙の余韻に浸る暇なく、川崎市議会は、今日の午前10時から「常任委員会」が開会されましたーーー!「お疲れでしょうから少し休んでいただいて・・・」なんて、気遣いの欠片も、あ・り。ま・せ・ん・よ!!!(*^_^*)今日は、9月3日から予定されている市議会の提出議案の説明のための委員会が開かれて、僕の所属する「環境委員会」は、午後2時30分まで。。。その後、3時から民主党市議団の会議がおこなわれたので、靴下を買いに行く暇が・・・!?

 今日の写真は、昨日、3期目の当選を果たした衆議院議員樋高剛氏です!「万歳!」の後に撮ったモノですが、樋高氏は握力が半端なく強いんです!この時も、興奮気味だったので、もの凄い握力を感じました!(^_^;)でも、嬉しい握力ですしたね!!! 

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
