

09/09/03 市議会がスタート!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今から32年前の今日、プロ野球界では「世界記録」達成に沸く出来事がありましたーーー!その記録とは、、、、巨人の王貞治選手(当時37歳)が、ハンク・アーロン選手の755号本塁打を抜いて、756号本塁打を打った日なんです!!!僕も、子供ながらに覚えているんですよね~!ちょうど、野球を始めた頃で、王選手の一本足打法をマネして、親に見せていたのを記憶しています!!!そこから、僕の波乱万丈な野球人生が始まった気が・・・!!!(^_^;)その話は、また、別の機会に。。。。

 さて、川崎市議会は、今日から35日間の日程で議会がスタートしました~!今議会は、主に、水道料金の改定議案や僕が、1年前から条例改正を提案していた「休日急患診療所」の年末年始の診療体制に関する条例改正案が提出されました!!!また、平成20年度の一般会計・特別会計・公営企業会計の決算議案を審議して行く予定です!!!今日は、提出議案の説明だけで本会議が終了して、これから本格的な議論がスタートします!!!代表質問、議案審議、決算審査特別委員会と続きます!今回は、僕の出番が多いので、その都度、「部屋」で紹介していきますので、ご注目ください!!!張り切ってまいります!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
