

08/12/13 「神奈川県」がんばろ~~~!

081213.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今週、僕の後援会事務所のポストに1通の封筒が届いていました。開封して手紙を読むと、中田宏事務所時代の後輩で、青葉区選出の県議会議員の秘書をしているH君からのもので、よくよく読むと、その議員の事務所を退職するということで、お世話になったお礼が綴られていました。。。

 彼は彼なりの考えがあって第2の人生を歩む決断をしたと思うのですが、「次」への決断をできたことと、こんな僕のところにも挨拶に来てくれたかと思うと嬉しかったですね~!近いうちに電話の1本でもして、「お疲れ様」と声を掛けてあげたいと思います!!!

 さて、忘年会シーズン3週目でピークを迎えていますーーー!ある少年野球チームの「送る会」に出席させていただきましたが、監督から「あれっ!飯田さんカメラは?」って。。。去年、「部屋」にこの「送る会」を掲載したので、「今年も・・・」ということで、「・・・カメラは?」って言われたと思います!実は、、、カメラを事務所に忘れてきまして。。。。。大失敗をやらかしました(↓↓↓)“馬絹メイツ”の皆さん、すみません。。。

 さて、カメラを取りに戻って、、、今日の写真です!福田紀彦県議の「福田紀彦が皆さんに感謝する会」に出席した時のモノです!大勢の方が参加されていて、とっても盛会でした~~~!福田県議は挨拶の中で、神奈川県の税収に触れて、「県は、2,000億円の税収不足が見込まれて、予算が組めない状態になることも。。。」と、、、これは大きな問題で、県もそして、川崎市にも将来、大きな影響を与える事態です!!!「神奈川県」がんばろ~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
