

09/09/18 阿部市長!あなたは「市民」に謝るべきだ!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)任期満了に伴う「川崎市長選挙」は、10月11日告示、25日が投開票になります!その「川崎市長選挙」で、現職の阿部市長がまたしても揺れ動いているようです!!!今回の衆議院選挙で民主党が大勝したことで、市長選挙に民主党推薦候補者が出ると、阿部市長は選挙戦が厳しくなることから、今回、これまで、議会で協力を得てきた自民党、公明党を裏切って、民主党へ“推薦”を求めてきました。。。しかし、民主党の推薦争いは、福田紀彦前県議(37歳)に軍配が上がったことから、阿部市長は、各政党から“総スカン”を喰らい、更に厳しい状況に追い込まれ、今日の朝刊に掲載されていますが、「自公に謝りたい」と、今回の一件は、「泣いて許してもらおう」とコソクな行動に出ることが書かれていました。。。

 今、民主党に近寄れば選挙は有利・・・、でも、民主党に嫌われたから、また、自民党と公明党に戻ろう!許してもらえるだろう!って、、、、、あっちフラフラ、こっちフラフラ、こんな「市長」を誰が信用するのでしょうか???そして、肝心なことがわかっていません!!!(怒)自公両党に謝る前に、「市民に謝れ!」。。。。。「市民」を忘れ、自分が選挙に勝つことしか考えていないから謝る先がわからなくなっているんでしょうね~~~!

 きっと、今日の「部屋」は、阿部市長のもとにコピーが届くでしょう!この「部屋」を読んで、顔を真っ赤にして、怒ると思いますよ!!でも、僕は、人生の先輩でも、間違っている発言や行動があったら指摘をします!!!

 阿部市長、あなたは自身の言動に対して、まずは、「市民」に謝るべきだ!!!・・・と。

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
