

09/09/30 「決算審査特別委員会」が終結!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、我が会派の先輩市議から「携帯電話を持っているだけでゴルフスイングがチェックできる機種が出るんだよ~!」って聞きました!!!早速、経済新聞をチェックしたら「腰の回転など体の動きを立体的に測定して、理想のフォームにどれだけ近いか診断する」と書いてありました!!!これは、画期的な商品だと思いますね~~~!(*^。^*)僕もヘタクソですが、一応、ゴルフをやる身でして、どうしても右(スライス)にボールが曲がります。。。。。この携帯電話を持っていれば、そのスライスボールも・・・!?めざすは、石川遼くんです!!!(笑)

 さて、川崎市議会は、今日、「決算審査特別委員会」の最終日を迎えて、14名の議員が質問に立って、質疑を終結しましたーーー!同時に、3会計(一般会計、特別会計、公営企業会計)の採決をおこなって、結果、平成20年度会計決算は「同意」することに決しました!!!15日間における決算審査特別委員会の委員長として、委員会の運営に努めてまいりましたが、各議員の様々な角度からの議論は、140万川崎市民にとって大変有益であり、今年度予算及び来年度予算にも繋がると考えます!!!同じ宮前区選出の石田康博副委員長(自民党、宮前区)にも大変お力添えを賜りました!!!川崎市制発展のためにも更に努力してまいりたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
