

09/10/05 「思い出」がたくさん!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、中川昭一元財務相が亡くなられた一報が入ってきました!そんな話を聞いた時、「またまたご冗談を。。。」なんて言ったのですが、ニュース速報を見て「こりゃ~、大変だ!」って。。。。。中川元大臣と言えば、今年の初旬、先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議で、「オ、オ、オ・バ・マ~。。。」って、飲酒後に会見をした「もうろう会見」で辞任することに。。。。その後、麻生前首相が盟友を一生懸命にフォローしましたが、総選挙では、落選。。。。。本当に残念です・・・ご冥福をお祈りいたします。。。。。

 さて、川崎市議会は、明後日(7日)の本会議で、第3回定例議会が閉会します!!!今議会は、「代表質問」、「決算審査特別委員会委員長」、環境委員会での「水道料金改定審議」など、僕にとっては大車輪的な議会になりました~~~!(^_^;)大勢の議員が衆議院選挙の応援に奔走している時に、僕はもうひとつ仕事が追加されて、誰もいない議会控室でポツンと「代表質問」の質問準備。。。。。正直、寂しかったです。。。。でも、反面、思い出に残った「議会」だったので、心の歴史の1ページに残しておきたいと思います!!!

 さて、さて、今日の写真ですが、昨日の神輿巡礼の神酒所での写真です!こちらも思い出に残った巡礼となりましたよーーー!皆さん!有難うございました!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
