

09/10/27 苦労は買ってでもしろ!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日の寒さが信じられないほどの温かさになりました~!「台風一過」とは、、まさに今日のこと、、、、、朝は雲一つ無い青空が広がって、日中の気温は26度まで上がったそうですよ!!こんな時こそ、外に出て走り回りたいのですが・・・選挙中、いや、選挙前から後援会事務所の事務作業を留保していたので、午前中は議会控室で事務作業、そして、午後は後援会事務所で事務作業に追われましたーーー!!!

 その午前中、議会控室で仕事をしていると、どこからかスピーカーを通した男性の声が、、、、、声を辿って、様子を見に行くと、本庁舎前の駐車場で、今回の市長選挙で当選した現職市長の初登庁セレモニーがおこなわれていました!!!正直、悔しさが込み上げてきたので、「なるほどね」と一言吐いてその場を去り、仕事に戻りました。。。。。

 今日の写真は、敗戦が決まりマスコミのインタビューを受ける福田紀彦さんです。。。人はよく、「若いうちに苦労は買ってでもしろ」と言います!「苦労」という名、そして経験の中で、様々なことを体験することで、人間の器が徐々に大きくなり、自分が傷みを経験することで、人への思いやりも分かります!!!より一層、大きくなった福田紀彦という人物に期待をしたい!!!心からそう思っています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
