

09/11/05 松井選手に学びたい!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)今日は、澄んだ空気の先に「富士山」を見ることができました!知らないうちに富士山の頂上付近は、白く雪景色をしていました!!“人生1度きり”・・・・日本人に生まれてきたからには、日本一の山、富士山に一度は登りたいものです!!実は、そんなも思いを持ち始めて7~8年・・・僕がよくお昼ご飯を食べに行くお店に、若かりし頃のマスターが富士山に登頂した時の写真が飾ってあって、それを見て、「一度は必ず・・・」って心に誓ったのが議員に成りたての頃ですから、もう、7~8年前のことです!!!でも、本当に、近い将来、必ず、チャレンジしてみたいと思います!!!!(^^)!

 さて、メジャーリーグ“ワールドチャンピオン”に輝いた「ニューヨークヤンキース」ですが、MVPに松井秀喜選手が選ばれたニュースを飛び込んできました~~~!おめでとうございます!!!(*^。^*)勿論、日本人として、初めての快挙を成しえたわけですが、野求人としては本当に嬉しい限りです!!!松井選手と言えば、記者から嫌な質問されても、表情を変えず、いつも謙虚な受け答えをされている姿が印象的な選手です!!!せんなメジャーMVP選手と比較するのも失礼かもしれませんが、僕は「喜怒哀楽」が激しい方で、今日も後援会事務所に数人の来客がありましたが、「喜」と「楽」が前面に出すぎて。。。。。何せ、性格が「お気楽」なものですから・・・・・しかと、松井選手に学びたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
