スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/11/30 市長選挙後、はじめての会話!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 川崎市議会が開会して6日目、、、、、12月8日におこなわれる代表質問の原稿調整をする我が会派の「政策調整会議」(政調)がおこなわれました~!!!我が会派の代表質問の原稿は、各議員が項目ごとに担当し、原稿書きをしています!今朝、全部の原稿が出揃ったところで、「政調」がおこなわれて、質問時間や内容の確認、質問の調整などがおこなわれます!!!そんな、時間の読めない会議だったことを知りながら、うかつにも昼食に「肉そば」の出前を頼んでしまいました。。。。。結論は、「汁なし肉そば」に。。。。。自分の愚かさを実感しました。。。。。

 さて、そんな「政調会議」の合間に、先日、宮前区選出市議会議員団(超党派)が纏めた「平成22年度宮前区議員団予算要望書」を阿部市長に手渡してきました!!!【写真】川崎市長選挙が終って1ヶ月過ぎ、阿部市長とはじめて話をしました~~~!市長選挙では、対立候補の擁立・・・いや、民主党の推薦候補者選考で市長を落として、福田氏を擁立した側として、正直、気まずかったです!本当に・・・!!でも、僕も市民を代表して議会に出ている立場!!!川崎市の北の玄関口、東名川崎インターチェンジの諸整備や野球やサッカーなど、グラウンドの「スポーツ環境整備」については、今年も、僕の個人的な要望も兼ねて阿部市長と話をしてきました!!!市長も「アイデアがあったら教えてください」と受入れてくださったので、これからも遠慮なく、どんどん提案して行きたいと思います☆☆☆議会での論戦が楽しみです!!!

22年度・予算要望はこちらからご覧頂けます


川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。