

09/12/07 シーズンオフに反復練習!来春、成長した姿を!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 男子ゴルフの石川遼選手が、18歳という最年少で賞金王に輝きました!!!イヤらしい話ですが、ツアー4勝を含め獲得賞金が1億8,352万円ですか~~~、その他、CMやスポンサー契約を含めれば、凄い金額になりますよね。。。。。でも、いくら賞金王と言っても、やはり18歳!!!お財布の中身は、いつも3,000円くらいしか入っていないとか。。。。。こういう庶民的な感覚を石川選手には忘れてほしくないですね~~~!(*^。^*)「吉野家」や「松屋」とかで牛丼を食べている石川選手を見てみたいです!!ゴルフ界の宝でもあります。ますますの活躍を祈りたいと思います!!!

 さて、昨日、「部屋」でお伝えできなかった写真を掲載しました!今年から宮前区ではじめて実施された「宮前区少年野球新人戦」(5年生以下の大会)は、昨日、準決勝、3位決定戦、決勝、閉会式がおこなわれましたーーー!優勝は「南野川ブルーアローズ」、準優勝「向丘サンダース」【写真】、3位「鷺沼ヤングホークス」、4位「宮崎台モンスターズ」という成績でした!!!

 昨日、「忘年会&新年会」行脚で、決勝戦を観ることができなかったのが残念。。。。。緊迫したゲームは、最終回の7回に2対2の同点になって特別ルール(無死満塁から開始のサドンデス)にまでもつれ込んだと聞きました!!!結果は前述しているとおりですが、今大会に出場した選手達は、皆、一生懸命、プレーしていました!!!今大会で発見した課題を、このシーズンオフで反復練習をして、一回も二回りも大きく成長した姿を来春に見せてほしいと思いま~~~す!選手諸君、ご苦労様でした!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
