

09/12/10 ブルーな一日だったなぁ~!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 「やられた~!」このような言葉が出たのは今朝のこと。。。。。議会がある時は、街頭演説終了後、某コンビニでちょっとした朝食を買って、移動する車の中で朝食をとっています!!!今朝は、お茶をレジ横に置いて、レジの若いアルバイト店員に「『肉まん』ください」って頼みました。。。。。そして、車内で、その「肉まん」を一口食べた時「・・・」、、、一瞬、時間が止まって、「やられた~!」。。。。。それは、「肉まん」ではなく、「あんまん」だったのでした。。。。。僕・・・「わさび」と「からし」「紅しょうが」「あんまん」が、キ・ラ・イなんです!!!完全に店側の初歩的なミズ、、、、、明日、同じ店員さんがいたら一言、言わなくっちゃ~~~。ブルーな1日でしたよ!!!(^_^;)

 さて、今週は、火曜、水曜で代表質問!木曜、明日(金曜)で常任委員会です。。。。。その合間に、17日から4日間の日程でおこなわれる「一般質問」の準備をしなければいけません。。。。。今晩も、一通り、仕事を終らせて、地元の後援会事務所に戻って、質問ネタの参考資料を読みあさり、深夜になってようやく質問作りに励んでいます(*^。^*)なので、もう~、「眠て~~~!」【写真】って感じです。。。。。先週、レンタルビデオ屋で借りた「252」と長女と一緒に見ようと思った「ブタのいた教室」(タイトルこんなだったかな?)も見れずじまい。。。。。ブルーです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
