

09/12/11 環境委員会・・・午後5時前に終了!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日は、朝からシトシトと冷たい雨で、寒かったですね~~~!いつもどおり、車で議会へ向かう途中、傘をさしながら自転車に乗っている女性を見ました。。。。。向かってくる雨を防ぐため、傘を前方に突き出して、自転車をこいでいる女性は、前方から来るサラリーマン風の男性と接触!転倒する一部始終を見てしまいました。。。。。傘をさしながらの自転車の運転は危険ですから止めましょう!!!(透明な傘でも危ないですからね。。。。。)

 さて、昨日の「部屋」でもお伝えしましたが、午前10時から環境委員会(吉沢章子委員長)が開かれましたーーー!環境局関連の議案6件(陳情1件を含む)と報告案件1件の7件審査だったのですが、議案の中身が濃かっただけに、昼休憩と3時の休憩を入れて、終了したのが午後5時前。。。。。(午前中で終った委員会もあるのに・・・)さすがに、議員側も疲れてくるのですが、環境局長や総務部長、総務課長は、常に答弁を求められたりして、緊張感を持ちながらなので、長時間の委員会はさすがに疲労の色が・・・。。。。。議員の皆さん、委員会に出席していた市職員皆さん、お疲れ様でした!!!次の委員会は、年明け、1月下旬になる予定です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
