

09/12/21 僕の目線で「議場」の様子を。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!! 飯田です(*^_^*)
 「第60回男子全国高校駅伝」が昨日、京都で開催され広島の世羅高校が3年ぶり6度目の優勝を果たしました~~~!学校関係者の皆様、おめでとうございます!!!そして、今年も我が母校の東海大山形高校も出場していたのですが、成績は“2時間9分41秒”で33位でした!!!でも、一生懸命に「襷」を繋いで頑張った結果ですから、、、、、選手の皆さん、ご苦労様でした!!!その頑張りを讃えたいと思います!!!(*^。^*)

 さて、川崎市議会27日目の今日も「一般質問」がおこなわれました~!質問者が今議会最大の15人・・・・・午前10時に始まって、終了したのが午後6時30分になりました!!!「一般質問」を初日に終えた僕は、今議会でも出番は、既に無くなりました。。。。。なので、議場内にいても、「やる」ことと言ったら他の議員の質問や行政の答弁を聞きながら勉強したり、資料を持ち込んで勉強!!!もしくは、「ボ~~~ッ!」と議場内を眺めているか、いずれかの行動を取っています!!!今日の写真は、僕の目線の議場の様子です!大体、この景色で「ボ~~~ッ!」としていることが多いいんです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
