

09/12/24 クリスマスイブ&誕生会!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)政府は、平成22年度予算編成で、診療報酬を10年ぶりに全体総額で、0.19%引き上げることを決定しました!!!医科が+1.74%、歯科が+2.09%、調剤が+0.52%という内訳です!!今回の診療報酬改定について、様々、批判的な意見が出ていますが、僕は、現在の医療を取り巻く環境を総合的に考えて、今回の改定率については妥当な判断だったと考えます!!!ただ、日本歯科医師連盟が自民党から民主党に支持政党を乗り移ることが囁かれる問題で、「サービス改定なのでは?」という話について。。。。。僕、個人的には「・・・」です!!!

 さて、今日は“クリスマスイブ”ですね~!ネオン輝く街やオシャレなレストランには、カップルが大勢!!!また、家で家族と一緒にクリスマスパーティーを楽しむご家庭の皆さんなのでしょうか、ケーキ屋さんやケンタッキーは長蛇の列。。。。。でも、今日ばかりは、「聖なる夜」、各々のスタイルで楽しまれたことと思いま~す!!!そして、我が家は、次女が明日、6歳の誕生日なので、「クリスマスイブ&誕生会」を開催しましたーーー!って、言っても、夕食後、ケーキにロウソク立てて「♪ハッピバースデー、トゥーユー・・・おめでとう!」ってな感じだけですが。。。。。でも、もう6歳かぁ~、早いものですね~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
