

09/12/26 「国際協会330-B地区」次期ガバナーを励ます会

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 川崎市内に在住、又は在勤の皆様には、このタイミングでお知らせがございま~~~す!!!年末年始の突発的な病気、体調不良ですが、内科、小児科の診療体制を要する「休日急患診療所」の診療日が今年度から変更になっています!今年度からは、『12月30日~1月4日』までです!!!

 今までは、12月29日も診療していましたが、地域の医療機関(診療所)は、まだ開院していることから、かかりつけ医を受診ください。逆に、「1月4日」は、医療機関が年始休診していることから、川崎市では、今年度から休日急患診療所を開院することになりました!突発的な病気等は、休日急患診療所を受診ください!!!
 なお、医療機関の情報は、24時間対応の「救急医療情報センター」044-222-1919 に電話でご相談ください!!!

 さて、今晩は、僕が所属をしているライオンズクラブ、、、、、国際協会330-B地区という神奈川県と山梨県を括った、次期「ガバナー」・・・つまり「次期リーダー」と言うのでしょうか?金子圭賢氏【写真】の「励ます会」が川崎市内で開催されて出席してきました!!

 ライオンズクラブの年度は、7月1日から翌年6月31日までなので、次期と言っても来年7月から。。。。。しかし、今から準備をしておかないと国際組織のライオンズクラブですから、行動するにも間に合いません。。。。。。今日は、金子氏から「組織・人事」(案)が示され、具体的な氏名まで発表されました!!!組織改革、発展のためにも期待したいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
