

08/12/26 また、マジ負け!?

081226.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 現在、我が家では「年賀状」の印刷に四苦八苦していまして。。。勿論、僕が作業をやっているわけではなくて、妻が頑張って、プリンターの説明書を読みながら印刷機器と戦っていま~す!「年賀状」といっても、我が家は、お年玉付「年賀状」を有権者に送ると公職選挙法に抵触する恐れがあるので、普通の官製ハガキに写真を印刷したシンプルなモノです☆☆☆(いつ、出来るかは分かりません。。。)

 さて、今日の写真ですが、第・・・何回になるのかなぁ~~~?長女との「オセロ対決」です!!!な・な・なんと、、、また、マジ負けです。。。「ママ~、また勝っちゃった~~~!」なんて報告している姿が憎らしくて。。。ちっくしょーーー!

 マジメにやって負けたので、そろそろ本気でも出そうかなぁ~~~!次は、勝ちますよ!え~~~勝ちますとも。。。・・・多分!?

 それから、昨日、神奈川県議会議員武田郁三郎先生(川崎区)がご逝去された報を受けました。衷心より哀悼の意を表します。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
