

10/02/03 THIS IS IT

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日のお昼、横浜市青葉区の飲食店で昼食を食べました~~~!そのお店には、昨年まで横浜ベイスターズで活躍した仁志敏久選手が「時々、食べに来るらしい」という話を何回か聞いていて、「ヘェ~~~」って思っていました!!!会計を済ませて店を出たところで信号待ちをしていたら道路の反対側に仁志選手が同じく信号待ちをしていました!!!(勿論、偶然です!)仁志選手と私は同じ年(38歳)、、、、、高校3年生の時の“夏の甲子園”で常総学院と東海大山形、学校は違いますが一緒に甲子園出場をしています!!!昨年、横浜ベイスターズを退団して、メジャー挑戦を挑んでいますが、まだオファーが無いという内容の新聞記事を読みました。。。。。他のスポーツ選手と合同自主トレをして頑張っているようですが、是非、メジャーリーグでのプレーを見たいと思います!!!頑張れ、仁志選手!!!

 さて、写真ですが、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」です!劇場上映の時に見ることが出来ず、見た人からは「感動した!」「めちゃくちゃ良い!」「お薦め!絶対見たほうがいい」など大変評判が良かったので、DVDが発売されると聞いて「絶対買おう!」と決めていました!!!そして、今日、買ったのですが、まだ見ていません。。。。。。娘たちを寝かしつけてから、今晩、これからゆっくり見ようと思っています!!!なので、今日の「部屋」は、この辺で・・・・・失礼します!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
