スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/02/25 残したら“ペナルティー”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 トヨタ自動車のリコール問題は深刻な状況です。。。。。米国下院では公聴会が開かれ、豊田章男社長は謝罪。。。。。「人や組織が成長するスピードを越えた成長を求めてしまった」として、「反省」の言葉も出ました!!!しかし、このような“危機”に直面した時、対応の仕方によって大きな違いが出てきます。今回のリコール問題では、社長を「最後の切り札」として出し惜しみにしていた対応の甘さで、更なる反発が生まれています。。。。。危機に瀕した時こそ、トップの決断と処理スピードが重要です!!!「危機を過ぎて、喉もと過ぎれば・・・」というのは政治家の悪い癖。。。。。その影響が選挙で出ることを知っているのか?知らずしているのか?私にも心中は、分かりかねます。。。。。

 さて、ここ1ヶ月間は、私が、幼稚園の娘のお弁当や子供達の朝・晩の食事を作っていま~~~す!【写真】「料理っておもしろい!」って言いますが、私にとっては「・・・」です。。。。。最近、厚焼き玉子が作れるようになったので、そればかり食卓に出すと「えっ~、また~~~」って怪訝な顔をされます!正直、腹が立ちますが、そこは我慢!?どうやったら残さずに食べさせられるか、、、、、我が家では「ペナルティー」制度を導入しました!!!(*^。^*)「ペナルティー」の内容は、非公開です。。。。。あしからず!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。