

10/03/04 控えめに微笑む雛人形!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 サッカーJリーグが6日から開幕します!!!今年で18年目のJリーグは、3連覇している鹿島アントラーズに対して、追う「川崎フロンターレ」と言ったところでしょうか。。。。。昨年は、19勝8敗7分と鹿島に勝ち数で1、勝ち点で2差だっただけに悔しい思いです!!しかし、2位だったからこそ、今年はそれをバネに頑張れる!!!きっと、「鹿島」の4連覇を阻止するのは「川崎」でしょう!!!中村憲剛選手のケガが痛いですが、Jに復帰した稲本選手の頑張りにも期待したいと思います!!!がんばれ!川崎フロンターレ!!!

 さて、昨日「3月3日」は、“ひな祭り”でしたね~~~。。。。。今日、次女が通う幼稚園で、クラス担任の先生と面談だったのですが、園に行った時に雛人形が飾ってありました!!!残念ながら今年、我が家では、「雛人形」を飾ることは無かったのですが、次女が幼稚園で貰ってきた紙の雛人形がテレビの横で控えめに微笑んでいました。。。。。

 しかし、今日、幼稚園の先生と娘のことについて、はじめて「面談」という行為をしましたが、終った後「あぁ~、オレも子の親なんだなぁ~~~!」って改めて実感しました!!!幼稚園児の低~いイスに座っている自分自身が「とっても大きな大人」に思えてきました~~~!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
