

10/03/10 シューズが届きました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 現在、開会中の川崎市議会、通称「予算議会」は終盤に差し掛かってきました!!!今議会、気が付けば、私の“昼食”は、吉野家の「牛丼」。。。。。連続して何日目になるのだろう?、、、、、恐縮しながら、控室の女性事務員さんにお願いして買ってきていただいているのですが、不思議と「飽き」はありません。。。。。メジャーリーガーのイチロー選手は、毎日、昼食は「カレーライス」と決まっているのは有名な話、、、、、私は、そこまでのつもりはありませんが、今議会中は、吉野家の牛丼を食べ通したいと思います。。。。。なぜならば、「ここまで来たら」という、ちっぽけな意地だから・・・かな?(*^_^*)

 さて、今日で「予算審査特別委員会」が終了しました!!!慣例によって、「採決」は、常任委員会に付託となった他議案と一緒に、後日、本会議でおこなわれるので、私の「委員長」としての任務は、これで終了!!!
潮田議長の名前の「呼び間違え」からスタートした本委員会は、その珍事をカバーするほど、熱い議論が議場で交わされました!石川建二副委員長を含め、委員各位の委員会運営に対するご協力に心から感謝いたします!!!(有難うございました!)

 そして、私の気持ちは、3月21日に出場する「多摩川リバーサイド駅伝」に!!!今年もやります!「民主党VS自民党」の駅伝対決!!!現在のところ1勝1敗の五分。。。。。そして、今晩、帰宅すると「ランニングシューズ」が届いていました!!!友人が履いていたシューズなんですが、私の足にはピッタリ!!!「欲しいなぁ~~~!」って言ったら「洗ってから送るね!」って、、、、、そのシューズが届きました!!!昨年に続いて、連覇に向けて頑張りたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
