

10/04/09 議会図書室にこもって勉強!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 3月21日に開催された「多摩川リバーサイド駅伝」、民主党VS自民党対決ですが、今日、個人タイム及びチームの成績表が届きました~~~!私の3キロのタイムですが・・・・・14分30秒。。。。。目標として、「1キロ、5分を切ること」と考えていたので、そこはクリアしましたが、172人中、95位。。。。。決して、自慢できるタイムじゃ~ありません。。。。。それどころか、「こりゃ~、ヤバイ!」とも感じています!!!(^_^;)悔しいので、少しずつ練習して、次は「50位以内!」に入れるように頑張りたいと思います!!!(*^_^*)

 さて、午前10時から委員会が開催されましたー!今年度は、「総務委員会」に所属することになって、今日、総務局・総合企画局・財政局・教育委員会から機構や概要説明を受けました!!!そして、川崎市議会は、14日から3日間の日程で、「臨時議会」が開会される予定です!!!羽田空港を対岸にする「殿町3丁目」地区の1.3haを23億円で買い入れる議案を審議します☆☆☆

 代表質問が14日の初日におこなわれることと、その案件が「総務委員会」で審議される予定となるので、議会図書室にこもって勉強!!!がんばりま~~~す!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
