

10/04/16 懐かしい感覚!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 プロ野球、昨日の巨人、内海投手のヒーローインタビューの話を聞いて、早速、インターネットでコメント内容を調べました。某サイトの記事を紹介すると、「・・・笑顔が泣き顔に変わった。開幕投手の4戦4勝はチームでは21年ぶりの快挙となり、お立ち台で胸を張っていた巨人の内海だが、突然と『タクさんが生きていたら誕生日だったので、何とか勝ちたかった』と人目もはばからずに号泣した。」と。。。。。「タクさん」とは、先日亡くなった木村拓也コーチのこと、、、、、内海投手の故木村コーチに対する信頼感が伝わって来る象徴的な話でした!!!きっと、天国で木村コーチも喜んでいるでしょう!!!

 さて、私は、今年度から民主党神奈川県連の「広報宣伝委員長」という役割を担っていまして、夕方からその「広報宣伝委員会」が開催されましたーーー!メンバーの委員には、新進気鋭のつわものが集まって、経験不足の委員長を支えていただいております!(^_^;)こうして知り合ったのも何かのご縁!!楽しく仕事をして行きたいと思います☆☆☆

 そして、そして、夜、帰宅をすると、生まれてから1ヶ月が過ぎた長男が「オギャーーー!」って・・・・・何事か!って思うくらいのボリュームで泣いていました~~~!でも、子供を抱いたこの感覚、何年ぶりかに、今、懐かしい感覚を味わっています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
