

10/04/22 ナイショで、、、、、お披露目!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 私の後援会事務所は、小学校の目の前にあります!登下校時間や体育の授業、休み時間などは、子供たちのイキイキとした声が聞こえて、とっても賑やかです!!(*^_^*)そして、お昼前になると、風に乗って「給食」の良いニオイがしてきます!!!これがたまらなく美味しそうで、空腹感に追い討ちがかけられます。。。。。「あ~~~、給食・・・食べたなぁ~!」って思いながらお誘いを待っているのですが・・・それは無いか。。。。。でも、我が家の子供たちも「美味しいよ!」って言いながら「給食」の時間を楽しみにしているようです!!!(*^。^*)

 さて、私が所属している「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」では、少年少女の健全育成を目的にしたスポーツ団体を支援しています!!!その支援の一つに、宮前区少年野球連盟に所属しているチームが参加する「宮前区防犯少年野球大会」を後援しています☆☆☆25日に開会式がおこなわれる予定で、前年度優勝チームからライオンズカップが返還されます!と同時に、レプリカ【写真】が手渡される予定になっています!!!今日、そのレプリカが届きましたので、一足早く、ナイショで「部屋」をご愛読してくださっている皆様にお披露目をさせていただきます。。。。。金色が鮮やかですよ~~~!!!値段は・・・ヒミツです!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
