

09/01/02 箱根駅伝の影響で、「自主トレ」開始!?

090102.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 毎年、楽しみにしている「箱根駅伝」(「東京箱根間往復大学駅伝競走」)をゆっくりテレビで見ましたーーー!今年は、駅伝史上初の20人抜きという信じられない記録が出たり、各大学のルーキーの頑張りが目立った箱根往路だったのでないでしょうか~~~!

 そんなルーキーの一人、早稲田大学で1区を走ってトップで襷を繋いだ矢澤曜選手(菅生中-多摩高校)は、この「部屋」にも度々登場する某少年野球チームの卒業生なのです☆☆☆一生懸命、ボールを追いかけて姿が懐かしくもあり、そして、成長した彼の姿は眩しかったですねーーー!早稲田大学の往路2位という成績は選手一人ひとりの努力の賜物☆☆☆総合優勝めざして、明日も頑張ってほしいと願います!!!

 さて、テレビに影響されやすい性格の僕は、実家近くの公園で「自主トレ」を開始しました!なんの「自主トレ」なのか???そりゃ~体調管理・・・もありますが、今シーズンの野球!!!そして、3月なのかなぁ~?「多摩川リバーサイド駅伝」。。。去年は、自民党川崎市議団に負けてしまったので、今年はリベンジと行きたいところです!仕事もスポーツも頑張りますよーーー!!(^^)!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
