スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/04/30 時間を有効且つ効果的に使える工夫。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 早いもので、4月が終わろうとしています!GWも2日目の平日ですが、有給休暇をとって家族旅行なのでしょうか、車での移動中、横の車を見ると、一家で楽しそうに談笑している光景が目に飛び込んで来ました!!!しかし、そこで疑問が、、、、、「んっ!?平日・・・学校はどうしたのだろう?」。。。。。近年、家族との時間を大切にすることを重んずることから、理由が明確な場合、学校は「欠席」を承諾する傾向にあります!!!その部分については、賛否両論ありますが、家庭内におけるコミュニケーションは、大切だと思っています!ハイ!!・・・・・なので、このGWは少し、“休み”を頂こうと思いま~~~す!!!(*^_^*)

 さて、お昼から議会控室に入って、抱えている案件の処理に追われて、今日1日が終了してしまいました~~~!「体が2つあれば。。。。。」とか「1日という時間が50時間あれば。。。。。」なんて、考えてしまいます!!!誰にでも平等に与えられている時間を有効且つ効果的に使える工夫や努力が必要なのですが・・・・・まだまだですね。(^_^;)

 さぁ~!GWも明日から本格的にスタートです!「部屋」ご愛読の皆様には、楽しいひと時になりますよう祈念いたしております!!!(*^_^*)事故、ケガ等にはお気を付けくださ~い!!!
 

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。