

10/05/01 私の“相棒”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 5月に入って、本格的にGWの突入です!高速道路は各地で渋滞しているようですので、どうぞ、安全運転でお出かけください!!!そんな中、高速道路ではありませんでしたが、今朝、妙な事故を目撃してしまいました!!!コンビニで、朝ご飯を買って車の中で食べていたら、車のクラクションと同時に何かぶつかる衝撃音が後方から聞こえてきました。。。。。ちょっと遠めでしたが、ミラー越しに見ると、バイクが転倒し、乗用車がその後方で止まっていました!「接触事故だな~」って振り返り見ていると、更に、その止まっていた自家用車がバイクに衝突・・・「なんで?」。。。。。周辺の人が集まり、偶然にも救急車が通りかかったので、その救急隊も駆けつけ、私は先を急ぎましたが、どう見ても純情ではない予感が・・・・。皆様も、このGW中の事故には。お気をつけくださ~~~い!!!

 さて、今日、中学生の硬式野球チームの練習のお手伝い役として、厚木市の先、愛川町へ行ってきました~~~!周辺が山に囲まれて、自然環境の中での練習は格別なものでした!!選手達も数ヶ月前に比べれば、上手になっていましたし、体も大きくなって、パワーが付いていましたね~~~!これからが楽しみです!!(*^_^*)そして、今日の写真は、私の“相棒”とも言うべき「グラブ君」です!!!いつも、彼には助けられていて、グラウンドに立って、怪我無くプレーできるのも彼のお陰です!!!だからこそ、愛着を持って大事に使っています!!!最近、道具を粗末にする選手が見て取れます、、、、、自分を守ってくれる物は、特に大事にしてほしいと思います!!!勿論、その他の道具も大事にしてほしいものですけど!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
