

10/05./02 建設途中の「東京スカイツリー」!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 愛知県で開催されていた男子ゴルフ「中日クラウンズ」は、今日が最終日で、石川遼選手が今シーズン初優勝しました~~~!層々たるプロ選手の中で、若干18歳の石川選手が優勝することだって凄いのに、今日のスコアは、ハーフ7バーディー、ノーボギーの「28」!?最終的には、1ラウンド12バーディー、ノーボギーの“58打”で回って、最少記録更新で優勝しました!!!ゴルフをやられる方なら、このスコアがどれだけ凄いことかお分かり頂けると思います!!!私も、ゴルフをやりますが、“58打”は、私のハーフ(9ホール)のスコアです。。。。。(^_^;)恐るべし“石川遼プロ”。。。。。

 さて、今日は、写真のとおり、建設途中の「東京スカイツリー」に行ってきました!!!後援会の方からのお薦めもあり、完成してからはいつでも行けるので、、、、、完成前、建設途中の「スカイツリー」を見せてあげようと、娘2人を連れて行ってきました~~~!半蔵門線「押上駅」の地上に出ると目の前にそびえ立つ「スカイツリー」は、現在、「358メートル」と表示されていました!!!2012年春の完成時は、高さ634mになる予定で、勿論、世界一のタワーになります!!!しかし、石川遼選手も凄いですが、日本の建設会社の技術も凄いですね~~~!!!(脱帽)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
