

10/05/06 5月20日『献血活動』やります!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日も暑かったですね~~~!5月の陽気とは思えないほどの暑さで、汗タラタラになりながら、今朝も街頭演説になりました~!!!ちょうど演説をはじめて1時間が経過したころでしょうか~!私から3mの至近距離で、左45度のところに180cmくらいの男性が、携帯電話を片手に、その携帯から繋がるイヤホンを耳に付けて、ずっ~~~~~と、私の方を見ているんです。。。。。。時間にして15分、、、、、時折、笑みを浮かべたり、無表情になったり、怖くなったので「何か、ご意見があったら聞かせてください」と声を掛けると、「飯田君、頼んだぞ!」って、「・・・」、一言だけ残して人混みへと去ってしまいました!!!何を頼まれたのか理解に苦しみますが、「私でよければ・・・」頑張りたいと思います!!!(*^。^*)

 さて、今晩、私が所属している「川崎向ヶ丘ラインズクラブ」の理事会・例会が開催されて出席してきましたーーー!毎年、この時期に『献血活動』をおこなっていまして、今年は、5月20日(木)午前10時~午後3時30分まで、向丘出張所前でおこないます!!!今、全国的に血液が不足している状態にあり、輸血の必要な患者さんにとっては深刻な状況です!当日は、日本赤十字社の献血車が参ります!!ご協力をお願いできましたら幸いです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
