

10/05/09 “再会”と“誕生日”忘れられない1日に!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、午後から私が卒業した少年野球チーム「本郷ムサシ」(吉川文雄監督、横浜市瀬谷区)の“親子交流会”にお邪魔してきましたーーー!恩師でもある吉川監督をはじめ、私の現役時代のコーチ、先輩など懐かしい皆さんと再会できたこと、、、、、そして、私の選手時代のエピソードなど、当時、監督やコーチがどのような考えで指導してくださっていたのかなど、率直な話が聞けて、とっても懐かしく、嬉しく感じました~!!!また、同席で、中学校(瀬谷中学校)時代の同級生やその野球部時代の後輩にも23年ぶり!?に再開できて、変わらない姿と会話で、中学校時代を思い返すことができました~~~!(*^_^*)今日は、野球の原点、社会教育の原点と言っても過言ではない「本郷ムサシ」に里帰りすることができて、忘れられない1日となりました!!!皆さん、有難うございました!!!(*^_^*)

 さて、昨日の「部屋」でもお伝えしましたが、今日「5月9日」は、“母の日”でもありますが、私の“誕生日”でもあります!!!お蔭様で39歳に・・・・・なってしまいました。。。。。今晩、自宅に帰ると娘2人が「パパ~お誕生日おめでとう!」って、紙袋をくれました~~~!その中身は、「半袖のYシャツ」と「手紙」【写真】でした!次女の手紙には、「パパってなんさいになったのおしえてね」と書いてありました!!!「えっ!?知らないのか?」って不安にも思いましたが、「うちの子らしいや!」て思うことにしました!!!本当に忘れられない1日となりました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
