

10/05/10 この身は“執行部”。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 最近、自転車に乗りながら携帯電話の操作をしている人を目撃します!想像するに“メール”を打っているのだと思います。。。。。そんな光景に出くわすたびに「危険だな~」って思っていましたが、今日、現実を目の当たりしました。。。。。女子高生が朝、通学のため自転車に乗り、左手には携帯電話を持って画面を食い入るように見ていると、そのままゴミ集積所に激突!!!場所が場所だけに、まだ良かったのですが、人と激突でもしていたら大変な事態になっていたと思います。。。。。自転車に乗りながらの携帯操作は危険ですので、是非、やめていただきたいと思います!!!

 さて、私は今年度、民主党神奈川県連(笠浩史代表)の「広報宣伝委員会」の委員長を賜っていることから、この身は“執行部”という扱いになっています。。。。。今日は、朝8時半から横浜市内で開かれた民主党神奈川県連の「役員会」に出席して、その流れで午前10時から「常任幹事会」【写真:飯田は右端】がおこなわれました~~~!!!議題は、どれも重要案件ですが、、、、、先日、横浜市会議員を7期務められ、残念ながらご逝去された中島憲五議員の欠員を補充する補欠選挙が横浜市泉区でおこなわれるため、今日の会議で議題となり、民主党公認候補予定者(女性)が決定しました!!!横浜市会議員選挙泉区補欠選挙は、5月28日(金)告示、6月6日(日)投票日です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
