

10/05/17 某女性市議でなく、若い女性からの差し入れ!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 我が、後援会事務所前の小学校では、今週22日(土)におこなわれる「運動会」の練習が大詰めを迎えています!!!5・6年生の「組み体操」、3・4年生の「よさこいソーラン」、1・2年生の「ダンス」と、高学年の“技”、そして、リズミカルな音楽が流れてきて、練習中はとっても賑やかです!!!なので、どうしても、仕事の手が止まって、2階の事務所窓から練習風景を見入ってしまいます!!!22日は、川崎市内の小学校殆どが「運動会」!?・・・・・ビデオを片手に、追いかけたいと思います!!!「運動会」・・・楽しみです!!!(*^_^*)

 さて、今朝、いつものように、駅で街頭演説をしていると「がんばってるね~!」って、某女性市議が言葉をかけてくれました!!!聞くところによると、委員会視察で名古屋市へ行かれるとか。。。。。こういう場合の視察は、行き先が「名古屋」なので、新横浜駅のホームに集合するのが川崎市議会の慣例です!!!でも、午前9時ちょっと前に鷺沼駅・・・・「随分、ゆっくりした視察の集合だなぁ~」って、正直、うらやましかったです。。。。。。今日の写真ですが、そんな街頭演説中に、若い女性から「がんばってるね~!」って、差し入れをいただきました!!!(ありがとうございます!)同じ「がんばってるね~!」でも、某女性市議からは何もありませんでしたが(笑)、、、、、こちらは美味しいコーヒーを!しかも、コーヒーの名前が「おいしい朝のオレ」(サントリー)ですから、私は、「そのままのオレ」!?と行きたいところです!!!がんばります!!!押忍!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
