

10/05/25 「100均」でストレス解消!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 社民党の福島瑞穂党首?福島消費者行政担当相?は沖縄県を訪問し、仲井間弘多知事や稲嶺進名護市長、伊波洋一宜野湾市長らと次々に会談をしていましたが、福島党首の言葉を聞けば聞くほど、「この人は、本当に政府の人なのだろうか?政府閣僚としての自覚があるのだろうか?」と疑問に感じて止みません。。。。。「社民党党首という立場で・・・」なんて見え透いた言い訳が聞こえてきそうですが、ならば、政策が合わない以上、連立政権を組むにはムリがあるのではないでしょうか!!!日米安全保障を考えていく上で、何故、沖縄に基地が必要なのか?ここが大事なポイントなのに、、、、、「県外・海外移設じゃなきゃ絶対ダメ~!」なんて言っている政党は、、、、、じゃ~、どうやって自国を守ろうとしているのか聞いてみたいところですね。。。。。ストレスが溜まるので、この件は終りたいと思います。。。。。

 さて、今日、「100均ショップ」(100円均一店)に行ってきました~!これで、3回目なのですが、いろんなモノがありますよね~~~!店内を見て歩いた順で言うと、雨具、手提げ袋、靴下、下着、タオル、植木道具、文具、化粧品、食器、トイレ用品、飲料、お菓子などなど。。。。。30分くらいウロウロしてから、写真の物品を購入しました~~~!何に使うかは、後日、「部屋」でお伝えしたいと思いますが、なかなか僕らしい買物が出来たと思います!!!(*^_^*)これでストレス解消かなぁ~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
