

10/05/27 元気ハツラツ!“オロナミンCの牛乳割り”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 川崎市議会は、31日から6月23日までの24日間の日程で開会する予定です!!!「予定」と言いますのが・・・会期日程は、初日の本会議で、議員の“同意”によって決定することになっていることから、正式には、31日に会期日程が固まります!!!今議会の議案には、地方税法の一部改正に伴って、「市たばこ税」の税率に関する規定などについての議案が含まれています!!!要は、10月1日から「たばこ」の値段が引き上げられることに伴って、川崎市に入る「たばこ税」も増えることに関する議案です!!!喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。。。。。ん~、どこかで聞いた言葉ですが。。。。。

 さて、午前10時から「総務委員会」が開会されました~!前述したように、31日からの議会に向けて今日の委員会は、行政からの“提案説明”がおこなわれ、同時に今年10月に実施される「国勢調査」の実施概要についての報告を受けました~~~!そのような「委員会」の終了後、お昼ご飯を食べに川崎駅方向に歩くと「“元気”をお配りしていま~す!」って、『オロナミンC』を配っていたので1本頂きました!!!ラッキー!(*^_^*)私は、『オロナミンC』を美味しく飲むために、、、、、“オロナミンCの牛乳割り”!!!オロナミンC「3」:牛乳「7」で割ると美味しいですよ~~~!是非、ご賞味ください!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
