

10/05/29 後輩達にエール!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 鳩山由紀夫首相は、米軍普天間飛行場移設問題で、日米合意文章に対する閣議文章に福島瑞穂消費者担当相が署名しなかったことを受けて、福島相を「罷免」しました!!!私は個人的に、鳩山首相のその判断には正しいものと考えます!!!

 政権に対する世論の批判は置いといて、鳩山首相が任命した大臣が閣議で署名できないのであれば、それこそ「閣内不一致」であり、連立であれば「解消」も“やむなし”でしょう。。。。。ここに来てのパフォーマンスは、あまりにも見難い姿ですよねーーー!確か、罷免された福島瑞穂氏は、川崎市在住・・・・・。ハァ~~~!

 さて、今日は、栃木県足利市に行ってきました~!我が後輩、東海大山形高校野球部が北関東遠征のため、白鴎大足利高校と練習試合すると聞いて、仕上がり具合を確認してきました!!!でも、正直、それは口実で、、、、、私と同級生で、高校時代はエースとして甲子園へ一緒に行った松田剛投手コーチ【写真】に、一言、二言伝えることがあったので足を伸ばしてきました~~~!

 しかしながら、白鴎大足利高校との試合を見て来ましたが、まだまだ未完成ではあるものの、この夏が楽しみです!!!一冬越えて、一回りも二回りも大きくなった後輩達にエールを贈り続けたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
