

10/06/04 菅直人氏が“首相”になったものの・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 サッカー、南アフリカW杯開幕まで1週間と迫りました~~~!日本代表もスイス合宿で調子を上げている報道もあって、1次リーグ突破への期待を寄せているファンも多いのではないかと思います☆☆☆個人的には、「川崎フロンターレ」の選手と宮前区出身の森本選手の活躍を願いますが、でも、日本代表が勝たなければなりません!!!W杯1試合でも多く勝てるように、盛り上がりたいと思います!!!今日、W杯前最後の試合、、、、、良い流れで開幕を迎えたいですね~~~!(*^_^*)

 さて、鳩山首相の辞任、民主党全役員の辞任を受けて、今日、「民主党代表選挙」がおこなわれ、結果、菅直人氏【写真】291票、樽床伸ニ129票で、菅氏が新代表に選ばれました~~~!「緊急事態」と言えども、またしても民主党党員や地方議員は置き去り状態だったことは否めません。。。。。そして、今日の首班指名選挙で、菅直人氏が「内閣総理大臣」に就任しましたが、浮き足立っている国会議員の姿が無様な姿に見えて仕方がありません。。。。。国会の悪影響が、我々、地方議員にどこまで迷惑を与えているのか、「浮かれている前に、考えろ!」と言いたい!!!(怒)

 皮肉にも、鳩山首相・小沢幹事長のW辞任で民主党の支持率はUPしましたが、それが何を意味しているのか、答えを出してほしいものです。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
