

10/06/15 救急活動へのご協力をお願いします!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 “岡田JAPAN”やりましたね~~~!(*^。^*)前半39分、本田選手のゴールが決まって先制!!!「W杯では、先取点を取った方が8割の確率で勝利する」とテレビ解説者が言っていましたが、4年前のドイツ大会では、日本が先制しながらも・・・・・。昨日の対カメルーン戦、“岡田JAPAN”は、この1点を守るために攻撃陣もディフェンス陣も頑張っていました!!!川崎フロンターレのGK川島選手も気合の入った表情でファインセーブを見せてくれました!!!私は、岡田監督のインタビューが印象的で、「終了のホイッスルと同時に次のゲームが始まっている・・・」と、、、、、さぁ~、次は、19日の対オランダ戦、きっと、期待に応えてくれるハズです!!!

 さて、今日、議会への移動中、「ヒドイなぁ~!」という場面に遭遇しました。。。。。私が運転する車の後方からサイレンを鳴らした救急車が来ました!3車線の道路で、当然、道を譲るために路肩方向へ車を移動させ、救急車を通したのですが、前方のトラックが道を譲りません。。。。。救急車はその場で停車【写真】、、、、、30秒くらいだったと思いますが、それでも現場到着や病院搬送がその分、遅くなって、生命に関わる事態になってしまいます。。。。。。川崎市消防局の救急隊は頑張っています!!!車を運転される方々の協力が必要です!!!ご協力をお願い致します!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
