

10/06/23 最終日の今日、「質問」に立ちました!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 さぁ~、明日からいよいよ参議院選挙がスタートします!事実上、選挙戦は始まっていますが、選挙公示の明日、我々、地方議員は、街の至るところに設置されている「公営掲示板」に選挙区候補者の“ポスター貼り”という大事な活動が待ち構えています!!!「どの候補者陣営よりも早く貼る!」その争いによって、組織力を相手に見せ付ける競争が激化します!!!しかし、選挙ポスターを早く貼ったからといって当落には関係ないんですけね。。。。。(*^_^*)明日から17日間、大きなマイクで失礼することになりそうです。。。。。

 さて、明日からの参議院選挙を前に、川崎市議会は今日、閉会しました~~~!5月31日から24日間の日程で開会してきたのですが、ラスト4日間は、議員約30分の持ち時間を使った「一般質問」がおこなわれて、私の出番は最終日の今日でした!!!【写真】当初、予定していた質問項目は2つ、、、、、「治水・雨水対策」と「救急医療、医療体制の再構築」。。。。。しかし、時間の都合で「救急医療、医療体制の再構築」について、30分1本勝負になってしまいました!!!質問の内容は、近日、公式ホームページ、「議事録」に掲載しますので、ご覧いただきたいと思います☆☆☆

 さてさて、今回の「一般質問」では、私の単純ミスで、議会局の皆さんには大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。。。。。この場を借りて、お詫びをすると同時に、反省しなければなりません。。。。。また、「治水・雨水対策」の質問ができなかったことで、関係当局の皆さんにもご迷惑を掛けております。。。。。次の議会で、質問内容をバージョンアップさせて伺いますのでお許しいただきたいと思います!!!長~~~~く、感じた今議会でした!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
