

10/06/24 「また、始まっちゃったね~」と挨拶に代わる言葉!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 さぁ~、いよいよ“岡田JAPAN”は、サッカーW杯南アフリカ大会決勝トーナメント進出をかけて、デンマークと戦います!!!きっと・・・、というより、間違いなく今日の「部屋」が公開され、皆さんに読まれている頃は、結果が出ていることでしょう!!!数時間後、決勝トーナメント進出を決めて盛り上がっているか、、、、それとも・・・・・。いずれにしても、代表選手らには、賛辞を贈りたいと思います!!!きっと、きっと、期待に応えてくれるでしょう!!!がんばれ~~~!“岡田JAPAN”!!!

 さて、昨日の「部屋」でもお伝えしましたが、こちらも今日から17日間の戦いがスタートしました!!!国政選挙となれば兵隊のように働かされる我々地方議会の議員は、朝から後援会の方とペアで「公営掲示板」へのポスター貼り。。。。。。通りすがりの方からは、「これ(ポスター貼り)でお金もらえるの?」って聞いてきました。。。。。。勿論、ボランティアです!!!人件費もガゾリン代も出ません。。。。。。

 半年に1回のペースで選挙が施行され、ポスター貼りをやっていると、大体、互いに同じ顔ぶれです!「また、始まっちゃったね~。。。。早く(選挙)終らないかね~!」なんて、もう、挨拶の代わりになる言葉【写真】になってしまっています!!!投票日は、7月11日(日)です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
