

10/06/30 「そば処 ひふみ」から好物の“さくらんぼ”

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 いや~~~!悔しーーーい!!実に、悔しーーー!!!サッカーw杯南アフリカ大会決勝トーナメント・・・、“岡田JAPAN”は、パラグアイにPKで破れてしまいましたね。。。。。でも、誰も、誰かを責めたりすることはありません!代表選手23人、スタッフ、全サポーター、全員が一丸となって戦って頑張りました!!!全員が、胸を張って堂々と日本に帰国してほしいと思います!(*^。^*)

 “岡田JAPAN”全員に大きな拍手を贈りたいと思います!(パチパチパチパチ!)それにしても、放映権を持っていたTBSの平均視聴率が57.3%!?最大瞬間視聴率が64.9%!?って、凄い数字です!!!過去最高記録だとか。。。。。。

 さて、“さくらんぼ大好き”な私にとって、思わぬ朗報が・・・・・この「部屋」にもご登場いただいている山形県寒河江市にある「そば処 ひふみ」さんから“さくらんぼ”【写真】が届きました~~~!(社長、ありがとうございます!(*^。^*))最初、社長のイタズラ心が働いて「さくらんぼの箱に入った『そば』かな?」って思ったのですが、中身は正真正銘の“さくらんぼ”でした!!!美味しく食したいと思います!!!ご馳走様で~~~す!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
