スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/07/19 次は、本命“酒田南高校”と勝負だ!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 ゴルフ「全英オープン選手権」は、日本時間の18日の夜、4日間の日程を終えて終了しましたーーー!注目の石川遼は最終日、ちょっと順位を下げましたが、でも頑張ってトータル2アンダーでホールアウトしたことは立派だと思います!因みに、なぜ、ゴルフは18ホールと決まっているのか?かつて、ウイスキー好きの英国人が、ホールごとに持っていたボトルを飲むと18ホール目でちょうど空になると発言したことから「18ホール」になったと聞きました。。。。。流石、ゴルフの聖地「英国」です!日本では考えられない方法です!!!

 さて、熱戦が繰り広げられている「高校野球」ですが、我が母校の東海大山形高校【写真】も今日、2回戦に登場して勝ちました!(*^_^*)昨年は、まさかの初戦敗退、、、、、悔しい思いをしているので、今年こそは・・・!と、次女を連れて母校の応援に行って来ました!!しかし、我に返って考えると母校の応援に“我が子”を連れて戻ってくるなんて、当然、現役当時は考えられなかったこと。。。。。でも、嬉しかったなぁ~!しかし、娘は、野球“そっちのけ”で、「あっち~~~!」なんて言いながら、こめかみを抑えて「かき氷」を必死で食べてました~~~。。。。。(-_-;)そして、そして、気になる川崎市立田島中学校出身の宮里輝樹君(1年生)もベンチメンバーに入って、今日は出場機会がありませんでしたが、先輩のサポートを一生懸命やっていたので安心しました~!!!さぁ~、次は本命の“酒田南高校”との勝負です!きっと、期待に応えてくれると信じています☆☆☆がんばれ!東海大山形高校!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。