

10/07/20 新幹線の中で「部屋」の原稿作成!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 ここ最近、川崎市交通局(市バス)の運行経路間違いが目立ちます。。。。。この数か月間で軒並み増えたのではなく、これまで、「ただ明るみに出なかった」というのが本音だと思います!!!民間委託している平間営業所だけが問題ではなく、直営の鷲ヶ峰営業所や井田営業所も同じことを繰り返しています。。。。。人間、時として間違えることはあります!しかし、旅客輸送のプロ運転手として、自覚と意識を持って仕事をしてほしいもの!!!しっかりと原因を解明し、単純なミスを連発しないように、市民が安全で、安心して乗れる市バスにしてほしいと思います!!!

 さて、写真は、昨日の「部屋」をパソコンでパチパチパチ!とやっているところで~す!山形からの帰りの新幹線の中で「部屋」を作っている時に、次女が「カシャッ!」って撮っていました~~~!いつでも、どこからでも「部屋」を作れるようにノートパソコンを鞄の中に潜ませて、少しでも時間ができれば開くように心がけています!!!(*^。^*)さぁ~、連日、30度を超す真夏日が続きます!熱中症にならないために、こまめな水分補給と少量の塩分が必要なんだそうです!それらを摂取する手頃な飲み物は「スポーツドリンク」だとか。。。。。日中は「スポーツドリンク」、そして、夜は「ビール」が美味しい季節になってきました~!(*^。^*)それらを楽しみに、今日も、1日、頑張って行きましょう!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
