スポンサーサイト


10/07/22 捕手は体を張っています!Part2

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日も1日、暑かったですね~!川崎市では、午後1時頃に「光化学スモック警報」が発令されて、市民に警戒を呼び掛けていました~~~!確かに、今朝、街頭演説をしていても、これまでにない今年一番の暑さだったと肌身に感じました~!この猛暑で私の姿を心配してくださった女性からは「これからの政治家なんだから体を大切にしないさい。日陰で演説してちゃ~いけないの?」って、有難いお心遣いとご心配をいただきましたーーー!(感謝)また、通勤をマウンテンバイクでされている方なのか、はじめは、自転車を降りて私の演説を聞いてくださっていたのですが、途中、姿が見えなくなったと思ったら、「ご苦労様です!これどうぞ!!」って、お茶の差し入れをいただいてしまいました!!!(*^。^*)別に、同情を買いたいとか、差し入れがほしいから、この猛暑の中、演説をやっているのではないと言うこと、、、、、「部屋」をご愛読くださっている方はご理解いただけていると思います!!!「選挙が近いと演説を始めるよ!」とか「選挙が終わったら何やっているのかわからない!」って、言われないように、毎日、街頭演説をやると決めて、実行しているだけなのです!!!だから、雨、風、雪、猛暑、そして、みぞれが降っても、決めたからには、ヤルだけなのです!!!これは、ず~~~~っと、続けたいと思います!!!

 さて、昨日の「部屋」の写真で、捕手のマスク、プロテクター、レガースを掲載しました!実は、今日、ちょっとした撮影がありまして、某シニアリーグ(中学生の硬式野球部)からお借りしたものを使用させていただきました!!!野球場の中って、皆さんが思っている以上に暑いんです。。。。。。人工芝の球場は特に、熱の反射が激しくて、熱射病になりやすいと言われています!そんな中、水分をこまめに摂りながらの撮影になりましたが、某少年野球チームの監督、カメラマンのご協力をいただいて無事、終了しました!!!(ご協力ありがとうございました!)昨日も言いましたが、“捕手”は体を張っています!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
