スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/07/23 猛暑の中、「現地視察」へ行ってきました~!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、7月23日は、暦の上で“大暑”、1年で最も「暑い日」とされていますが、不思議と当たっているかもしれません!!!どうか、皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けいただきたいと思いま~す!(*^。^*)そして、この夏がやってくると、「夏祭り」や「盆踊り」のシーズンも到来します!子供の頃は、地域で「盆踊り大会」があると、お小遣いを母親にせびって、友達と楽しく遊びに出掛けたものです!今でも、盆踊りの“太鼓”の音が聞こえてくると「今年も来たか~~~!」って、血が騒ぐのですが、正直、「ゆっくり楽しめたらいいなぁ~~~!」とも思います!!!(*^。^*)なので、今年は、子供たちを連れて、童心に戻った気分で、「やきそば」でも買って食べようかなぁ~。って、思っています!(*^。^*)

 さて、冒頭のように、今日は“大暑”です!照りつける太陽が、地肌に痛みとなって伝わってきます!そんな中、川崎市議会「総務委員会」は、請願、陳情審査の現地視察に出かけてきました!場所は、中原区の『元神奈川県立川崎高等職業技術校跡地』と川崎区の『元職業技術校京浜分校』。。。。。。中原区の職業技術校跡地は、現在、更地になっていて、そこに、神奈川県警の警察官舎を建設する計画となっています!このご時世に「公務員宿舎」の建設って・・・・!?この計画は、神奈川県の計画なので、越権行為をするつもりはありませんが、仮に、万が一、いや、千が一、「川崎市職員公舎の建設計画」なんてモノが出てきたら間違いなく、“却下”です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。